プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

温野菜町田店、店長の相澤です。
藤沢出身の三十路ですwww
今も地元藤沢から毎日町田まで通っています☆
最近休みの日に江ノ島に居ることが多く、ちょっぴり日焼けしています。汗

こんなんですが、皆さん宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年6月20日 (日)

こだわり梅酒

~梅の宿の梅酒~
日本酒で漬けた梅酒。
まろやかな舌触り、芳醇な旨味、爽やかな梅の香り。
日本酒ならではの味わいです。

~五代芋焼酎造り梅酒~
山元酒造さんが、同蔵のレギュラー芋焼酎さつま五代をベースに、
国産梅(南高梅や百加賀・・)にこだわって醸された自慢の梅酒です。

~瑞泉黒糖梅酒~
黒こうじ、全こうじ仕込みの【琉球泡盛】、
和歌山の誇る梅のトップブランド【紀州南高梅】と、
ミネラルやビタミンを類が含まれる【沖縄黒糖】を使用し、
この3つの要素がバランス良く整った上質な味わい。

~角玉梅酒~
3年間貯蔵熟成した常圧蒸留器で作った自家製の米焼酎を、
新鮮な鹿児島県産天然南高梅に漬け込み、
1年間貯蔵熟成し計4年の歳月をかけた、こだわりの梅酒。

~沖縄黒糖梅酒~
沖縄地釜黒糖にこだわって紀州の南高梅(和歌山県産)を、
濃厚な泡盛【粗濾過・松藤】で仕込みました。

~RENKA(蓮花)~
上品なひと時のために味わい深い梅酒です。
日本でも取り扱い店舗がほとんど無い梅酒。
日本酒ベースの梅酒ですが、日本酒を感じさせない甘みと、
黒糖の香りが抜群。

~国盛ジャスミン梅酒~
優雅なジャスミンの香りが楽しめ、梅酒の酸味と甘みが不思議にマッチ♪
ライチ果汁&梅酒を使用し、ジャスミンの渋味をが気になる人にも美味しく
仕立てました。

~くちまろ梅酒~
大人気麦焼酎の隠し蔵や、芋焼酎海童で有名な、鹿児島県の濱田酒造が
造った梅酒。
“くちまろ”とはその読み通り、口当たりがまろやかと言う意味。
漬け込んだ梅の味わいがしっかり残った甘口の梅酒。
無農薬栽培の紀州産梅を100%使い、無着色&無香料。

~完熟梅酒~
紀州南高の完熟梅を丁寧に手摘みし、じっくりと漬け込みました。
甘くて柔らかな香りが心地よい、贅沢な梅酒。

~にごり梅酒 鶯宿~
徳島県の主要品種【鶯宿梅】の果肉を贅沢に使用しました。
爽やかな梅の香りに、甘すぎず飽きのこない飲み口。

~文蔵さんの梅酒~
昔ながらの手造りにこだわった一品。
【米】本来の旨味を引き出した重厚な味わい。
しっかりと熟成させた米焼酎と、氷砂糖と梅で漬けました。

~贅沢ゆず酒~
温暖な気候と豊かな水源のある徳島県産のゆず果汁を使用し、
みずみずしい酸味を実現しました。ゆずの果汁と果皮のそれぞれを
スピリッツに漬け込んだ浸漬酒で、ゆず特有の爽やかなかおりと
ほろ苦い味わいを効かせました。

2010年6月19日 (土)

つみれ


今までつみれは1種類しかなかったのですが、
今回のメニューからは5種類に増えました~!!!!

オリジナルの【竹筒鶏つみれ】に加え、
【紫蘇の香りの梅つみれ】
【バジルチーズなイタつみれ】
【木の実なつみれ】
【うずら卵のスコッチつみれ】

です☆
人気ランキングは・・・・・・


№1 【紫蘇の香りの梅つみれ】
№2 【バジルチーズなイタつみれ】
№3 【竹筒鶏つみれ】
№4 【うずら卵のスコッチつみれ】
№5 【木の実なつみれ】

です☆

2010年6月17日 (木)

Twitter

ツイッター行なっておりますので、是非フォロー宜しく御願い致します♪

店舗内の些細なことや、突然のお得なクーポンが現れるかも!!!
onyasaimachidaで検索をかけてみてください。
宜しく御願い致します♪

しゃぶしゃぶ温野菜 町田店 のサービス一覧

しゃぶしゃぶ温野菜 町田店