プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

温野菜町田店、店長の相澤です。
藤沢出身の三十路ですwww
今も地元藤沢から毎日町田まで通っています☆
最近休みの日に江ノ島に居ることが多く、ちょっぴり日焼けしています。汗

こんなんですが、皆さん宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月14日 (水)

夏の差込メニュー開始

夏の豚しゃぶブタミン!!で~す!!!!!!!!!!!!!!!!


今年の夏の温野菜は「豚豚豚豚豚豚ぶた」ですwwwww

豚肉こそ豚肉です・・・・・wwwww


豚なんです!!!!!!!!

しつこいようですが、ぶたさんなんです!!!!!!!!!!


そして、大人気!!火鍋出汁がバージョンアップ☆

コクと辛みの黄金比!!!!!!!!!


麻辣火鍋出汁っす☆

ちなみに、「マーラーヒナベダシ」と読むでアルよ♪


そんでもって、散々豚さんを言ってきましたがぁ・・・・・

他にもお伝えしたいことが・・・・・・


期間限定メニューとして、

じゃ~ん!!!!


【国産黒毛和牛特選A4ロース】980円を導入しました~☆

もぅいっちょっ!!!!!


【復活!タンしゃぶ(北米産)】790円も導入~♪

今年の夏も温野菜で決まり!!!!!!!


御来店御待ち申し上げております。


2010年7月 5日 (月)

学生限定!!早得プランスタート☆

本日、7月5日より


【学生限定早得プラン】を開始致します~♪


営業開始の5時~6時半までに来店して頂き、

注文時に学生証を見せて頂いた、学生のお客様は、


なんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

通常2780円の豚食べ放題が・・・・・・・・・


2360円で御提供出来ちゃいます☆

しか~もっ、


ソフトドリンク飲み放題も付いて来る!!!!!!!

豚食べ放題+ソフトドリンク飲み放題で


2360円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで決まりですよね!?


学生の皆様、御待ち申し上げております♪

しゃぶしゃぶ温野菜 町田店 のサービス一覧

しゃぶしゃぶ温野菜 町田店